[浅田美鈴] 様
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この度はご相談受付票いただき誠にありがとうございます。
下記ご相談受付票内容にお間違えがないかご確認下さい。
素材 CREATIVITY B5 Size Clay 作成日 2025年3月16日(日)・10:36 作成者 Photo Photo 浅田美鈴 |
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ご相談受付票番号: 0083
ご相談受付票日時: 2025/03/18 10:00:30
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あなた様に関すること
〔個人情報は非公開です〕
氏名: 浅田美鈴
都道府県: 兵庫県
ご住所:
性別: 女性
年齢: ~
あなたの居住国: 日本
職業:
メールアドレス:
電話番号:
相手方に関すること
相手方の会社名・店名: X.com
相手方の居住国: その他 アメリカ テキサス州
相手方のURL: https://x.com
関係するプラットフォーム:
取引に関すること
商品、サービス名: SNS プレミアム
商品、サービスの価格: 10,280円
申込日: 分からない
商品、サービスの受領日: 未受領
代金の支払い方法: カード
代金の支払日: 未払い
相談内容
トラブルの経緯、質問、希望する解決策など:
短いメールと英語のPDFが添付されていて
DLしても内容がわからない。
解約の方法もサポートにDMきいたら
AI対応で案内されたところに行くと
X→プレミアム
グレーの文字でx.comで契約しているのでそこに行くようにと書かれているだけで
x.comの何処かわからない。
日本語で請求書を送ってもらえるように
DMをしても出来ないような返信。
私がXを脱会して契約を解除するときに
出来なさそうです。
困ってます。
Googleとは対応が違います。
最近導入されたXのAI Grok 3は
とても楽しいAIですが、
Xの各アカウントのプロフィール紹介を
むちゃくちゃな生成をして、間違いが多いです。そこから会話が始まり
Grok 3がいくらでもきいてくるので
長い時間会話を続けていると
パッと英語で
これ以上話をしたかったら
プレミアムいくらにしろ
とか出てきました。
多分 プレミアムプラスだと思います。
Xは海外の風景や動物を扱っているアカウントが楽しいのですが、
投稿時のトラブルが非常に多いです。
2重、3重になったり、投稿に5分かかったり、投稿が消えたりします。
他のサービス
インスタグラム、Lemon8、TikTok、Threads、bloggerやYouTubeは一切投稿時そういうトラブルはないです。
Googleマップは投稿はされているけど
ナレッジパネルに表示されないことはあります。
とにかく日本人にも契約内容がわかるように
契約解除もしやすいようにして頂きたいです。
アンケート
ECネットワークをどこで知りましたか?: 消費生活センター
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ご相談受付票確認後、数日以内に担当者よりご連絡さしあげますので、よろしくお願い致します。
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一般社団法人ECネットワーク
東京都台東区浅草橋2-11-5-1303
TEL: 03-5823-6560
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